☆みぃの闘病日記☆

精神障害とともに生きているみぃの闘病の日々を綴っています。

睡眠

こんばんわ!

最近、睡眠の悩みが絶えません。

 

昼夜逆転とまではいかないのですが、

疲れがたまっているのか帰宅後に爆睡・・・。

 

それから、ご飯やお風呂を済ませますが、その間もかなりの眠気

 

10時くらいになって眠気が薄れ、今度は睡眠薬を飲んでも

なかなか寝付けず・・・。

 

朝起きるのが、だいたい3時~5時くらいで

まさにおばあちゃんまたは新聞配達でもしているのかといわれるくらいw

 

今まではそれからまた寝れてたのに、

中途覚醒が早期覚醒に・・・・・・・・。

 

今日も朝だけで疲れて眠気がすごかったのですが、

今になって眠気が落ち着いてしまいました。

 

 

睡眠薬の見直しがまた必要なのかなぁ?

寝つきが悪い・・・。

いや、自分が悪いのかも・・・><

 

低血圧で起き上がるのもつらいけど、

側弯症でずっと寝ているとそれまたつらい…

 

どうにかしてくれぇ~~~~

 

足のしびれは最近なし!!

そこはよかったかなぁ?

 

腰から背中の痛みはあるのですが・・・。

 

不調だらけの体と明日も共に過ごします。

 

それでは!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村