☆みぃの闘病日記☆

精神障害とともに生きているみぃの闘病の日々を綴っています。

明日は!!

 

こんばんわ^^

 

今日は受診でしっかりと主治医に話せました。

胃の痛みのこと、睡眠のこと・・・。

色々ありますが、とりあえずは薬を少し増やして様子を見る事になりました。

 

一日中緊張が絶えなかった今日。

 

明日、A型作業所へ見学に行くんです!

楽しみだけど、不安も負けないくらい強くて・・・。

 

行く前からあきらめるのは、嫌なので

きちんと見学をして話をして、じっくり考えて決めたいと思います。

 

今からドキドキしてます。

 

通えるようにきちんとリズム作りも続けます。

 

明日の準備もしなくっちゃ!

 

今からしなきゃいけないこともたくさんあるので

また!!

f:id:lovesmilemiu:20160801211136j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村