☆みぃの闘病日記☆

精神障害とともに生きているみぃの闘病の日々を綴っています。

摂食障害?

こんにちわ^^

今日は、少し気持ちが落ち着いています。

 

ただ、体調はあまりよくないです・・・。

 

私、摂食障害じゃないかってよく言われるのですが

小さい頃から食が細く、食べる量は確かに少ないのですが

一時期、薬の副作用でかなり食べて太ったことがありました。

 

その薬をやめてから、今はほぼ元に戻りました。

痩せているせいか

ちゃんと食べてる?っとよく言われます。

 

自分では、摂食障害だとは思わないのですが・・・

体重はかなり気にしていたり、少し太ると怖くなったりします。

これって普通じゃないんですかね??

 

太っていた時もすごく自分が嫌でした。

今は、少しふっくらした?とか言われると

それだけで、減らさなきゃって思っちゃうことはあります。

 

・・・それでなのか、最近めまいや頭痛、ひどい時はフワフワして目の前が見えにくくなることもあります。

体力落ちてるのかなぁ・・・。

 

体力つけなきゃな・・・何もできなくなる。

 

そして、暑いからなのかなんなのか

体力の消耗が激しい・・・・・・・・・・・。

 

 

どうしたらいいんだ~~。

夏は、おひさままけするし

冬は、かなり冷えやすくてしもやけとかもあるし・・・。

 

一年中、きがぬけません><

 

辛いけど、頑張ります・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村